断水、送水、断水、送水、、、、、、、

  • Day:2009.08.12 20:09
  • Cat:日記
昨日の朝、ど~んと来たかと思ったら、ゆさゆさ揺れて、そのままおさまりそうだな~ウトウト、、、と思っていたら、またぐらっと来て、最後はぼくちん雑巾のように絞られてるのかと思いつつ、寝てました。(爆)

地震というやつらしいです。

お家の中のものは倒れたりしなかったけれど、食器棚の中はこんなふうになっていました。
090812.jpg

その後、お水が出てこなくなったんだって、、、
かあちゃんは買い置きしてあったミネラルウォーターで事足りると思ってたみたいですが、想像以上に上水道というやつがいろんなところで破断されているらしく、「やっと水がきたーっ!!」って思っていたら、またちょろちょろ止まって、断水、、、をずっと繰り返しています。今晩ももうすぐお水が止まるんだって!とうちゃんは慌ててお風呂に入っています。

かあちゃんは水だけですんでよかったと言っています。電気も止まったら、ぼくちんのごはんがアウトになるらしい。それは僕も困りますからね。
早く元通り、いつもお水がでるようになったらいいな。

090812d.jpg

雨の日が多くて、この頃顔が痒いぼくちんです。


スポンサーサイト
