その後の様子

ロスは元気です。
あいかわらず、毎日蝉採りが楽しみみたいです。

眼のほうは、やっと瞼の間にあったゴルフボール大の腫れが引きはじめて、瞼の間隔もずいぶん狭まりました。今、瞼の間から見えているものが眼の裏にできていた腫瘍の核の部分なのか?毎日ドロドロしたものが出てきています。

それで今は眼にずっとカット綿を挟んだガーゼを当てています。ひっきりなしにどろどろしたのが出ているので、何か当てていないと、床にボタボタ落ちるから。ガーゼが目に当たる部分には軟膏を塗って、このガーゼをだいたい一日に6~7回貼り替えています。このガーゼを当てるのもずいぶん上手く貼れるようになりました。最初は慣れないのと、ガーゼを止めるテープの貼り方が上手くできなくて、間から漏れ出して、カラーにつけてあるタオルがドボドボに濡れてしまいましたが、今はそれほどタオルも汚れなくなりました。貼り替えてもらうと気持ちいいみたいで、けっこう大人しく待っているロスです。

あ~、「もうちょっと」って、どれくらいやろ・・・
腫れてピンピンに張っていた瞼の筋肉は元にもどるンかな・・・
上瞼は時々動くけど、下の瞼はキビシイもんがある・・・

瞳はいずこへ・・・

気になることはたくさんあるけれど、今はじっと我慢のとき・・・。ロスもがんばってるから。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
