苦しむ二人

あちこちでたくさん雨が降ってるそうですが、
こちらは毎日予報がはずれて、晴れています。
おかげで蒸し暑く、毎日エアコン三昧でございます。

090726d2.jpg
天日干ししたとうちゃんの布団にどっかと乗って、昼寝をするのが目下の楽しみですぅ。

二週間ほど前から、また新しいレメディーを始めました。
今回も、かあちゃんと一緒に始めました。
が、今回二人とも激しく好転反応が出て、二人で七転八倒、、、
ぼくちんはもちろんカイカイ状態がひどくなり、
かあちゃんは、夏風邪を引いたようになり、鼻水製造機と化しました。
かあちゃんもぼくちんもピークは過ぎましたが、かあちゃんはまだぐずぐず鼻水を製造してるし、ぼくちんは相変わらず時々身体が痒くなります。
こんなに湿度が高い日が続くとカイカイはなかなかよくなりません。

かあちゃんは今回初めてこんなにひどい好転反応に見舞われて、辛いのはわかるけれど、ぼくちんの先生に「先生、もうだめかも、、、」とぶーたれる始末。ぼくちんなんて、そんなこと一度も言ったことないのにぃ~!!ぶーぶー。
でも、「なんとか二人で乗り越えよう~」と一致団結しました。

かあちゃんいわく、二ヶ月くらい前から始めたヨガのせいで、毒だししやすい身体になっちゃったのかもぉ~、、、って。ほんまかいな!!

090726d1.jpg
ぼくちん、かあちゃんがヨガをやりだすと、ヨガマットを占領します。
かあちゃんは仕方なく、ぼくちんのタオルを敷いて、ヨガやってるらしい。あはは、、、。
ドッグヨガってったって、かあちゃんがぼくちんを抱き上げたりはできないからね、やってるかあちゃんのそばにいれば、効果があるかも、、、って思うんだけど、どうだろう。

今日はかあちゃん、またまたパンを焼いてました。こんなに蒸し暑いのにぃ~。
自分で「ちょっとコツがわかってきたかも~」とうれしそうでした。
090726b.jpg

ライ麦入り山食でっす!どうでもいいからぼくちんにもください!!
スポンサーサイト
