ムシムシ、、、

  • Day:2009.07.08 23:22
  • Cat:日記
はぁ~、苦手なムシムシ、むんむんな季節がやってきました。
このところずっと雨か曇りです。
海から冷たい空気が入ったかと思うと、
お日さまがのぞいて、ぐわぁ~っと気温が上がって、ヘロヘロになります。
かあちゃんもお疲れモード。
こんなときは寝るに限ります。

090708d.jpg

はっ!
ぼくちんお知らせするのを忘れていましたが、
オケツの、いやお尻を縫ったところの抜糸は無事終了しました。
ちょっと長くかかりましたが、抜糸は何にも痛くなくて、よかったです。
が、、、
またまた耳がカイカイで、ちょっと治療中です。トホホ、、、

今日はかあちゃんのパンをご紹介!
かあちゃんは山形のパンを作るのが苦手なんだそうです。
けっこう難しいらしい。
今日はレーズン入りの山形のパンで、今までになく上手くできたんだって!
かあちゃん、よかったね。
ぼくちんも食べたいわ~。

090708b.jpg

スポンサーサイト
