8歳になりましたっ!


今日はぼくちんのお誕生日らしいです。
8歳になりましたっ!
もう、いいおっさん?・・・・ってかあちゃんが言います。

090602d.jpg

こんなにかわいい顔をしているのに、失礼だなぁ~、ほんとに!

このところぼくちんはすっかり大人になったと、かあちゃんに褒められています。
夜の留守番も爆睡してできるようになりました。あはは。
ちょっと心配な時もあるけれど、ブリブリ怒ってしまうことがなくなりました。
「これでかあちゃんは、安心していろんなところに出かけられる」とか言ってます。
でも、言ってるだけで、日中はほとんどぼくちんとだらだらしているかあちゃんです。

そんなかあちゃんの作品。
日曜日、パン教室からお土産をもって帰ってきたはずなのに、夕ご飯を作りながらまたパンを作っていました。
これがぼくちんの大好きなバターの香りがぷんぷんするパンでした。
なんだかとっても難しいパンだったそうですぅ。
なんとか焼き上がったクロワッサン。

090531b.jpg

お誕生日なんだから、一コくらい食べさせて欲しいよぉ~、ぶーぶー
スポンサーサイト
