暇ぁ~~~

昨日からお天気が悪くて、暇ですね。
みんなは、「せっかくのお休みなのに」ってところでしょうか?
ぼくちんところは、とうちゃんは今日もお仕事なので「せっかくのお休み」という感じでもないですけれど。
こんな日は寝るに限ります。

只今爆睡中

090517d.jpg


明日は晴れるみたいなので、がっつり海まで散歩に行こうかな~。
ちょっとわかりにくいですけれど、(っていうか、無理やり写真を撮られて、不機嫌なぼくちんです)かあちゃんに「今年の誕生日プレゼント!ちょっと早いけれど」と新しいリードとハーフチョークカラーを買っていただきました。

090514d.jpg

ちょっと上等なので、雨の日は使わないらしい、ケチなかあちゃんです。

ところで・・・
とうちゃんは昨日お財布を忘れて出勤して、お昼ご飯がとても質素だったそうです。(車の中の小銭をかき集めてご飯を買ったそうです)可愛そうに・・・ぼくちんならきっと耐えられません。
スポンサーサイト
