新入り

  • Day:2009.04.13 13:55
  • Cat:日記
公園に新しいお友達が入ってきました。
さて、この子はだ~れ?

小柄な二人は以前からのお友達、
グレーの被毛の子・・・、名前は「ケリーちゃん」です。

090412d.jpg

にんげんたちには「犬種」というのがけっこう重要らしいんだけれど、
公園のお友達の中で、ケリーちゃんの犬種を言い当てられたのは、かあちゃんだけらしい。
といってもかあちゃんも完全に正解だったわけではないんだ。
かあちゃんの答え「ワイマラナーのミックス?」だって!ぷぷぷ・・・。
正解は「ワイマラナーのロングコート」だそうです。

ケリーちゃんは生後6ヶ月で17キロもあるんだよ~。
ひょっとしたらぼくちんよりでかくなるかも?
ぼくはすでにおやじの域だから、いっしょにかけっこはしないけれど、なんとなく寄り添ったりして、仲良くしています。



