はるはあけぼの?

  • Day:2009.04.08 16:11
  • Cat:日記
くわぁ~・・・
この頃は?いや、いつもですが、うたた寝がとくに気持良い季節になりました。
かあちゃんもよく僕と一緒にウトウトしています。あはは・・・

この頃ウトウトしてる間に、夕ご飯を作り終えてしまうかあちゃん、
気がついてキッチンに慌てて行っても、もうにんじんさんもだいこんさんもおなべのなかで、ぐつぐつ煮えています。が~ん・・・。

「あんたも老けたね~、爆睡してたし、野菜を切る音、聞こえへんかったん?」

・・・そんなこと・・・言われたくないよ!(怒)

ああ・・・それにしてもこんな格好で寝ていたなんて・・・
090407d1

よく寝て、よく食べて、この頃ちょっと腰回りが気になるぼくちんです。(汗;)

