ぷぷぷ・・・

  • Day:2009.03.31 16:46
  • Cat:日記
お昼過ぎから雨がパラパラしてきました。
そんなにたくさん降ってないので、近場を散歩しました。
「雨が上がったら桜の下で写真を撮ろう!」とかあちゃんは意気込んでいます。

散歩の途中でいつものように用を足し、かあちゃんが拾っているあいだ、僕はいろんなワンコさんの匂いを嗅いでいました。そしたら、突然「ぎゃっ!!」とかあちゃんの悲鳴が・・・!?振り返るとかあちゃんの軍手が僕のう○ちの上に~・・・・

「げぇ~・・・もうすぐいらなくなるとはいえ、なにもダグのう○ちの上に落ちなくてもいいじゃん・・・・(涙)」

ぷぷぷ・・・・かあちゃん、一瞬落ち込んでました。

この頃、僕にはなんにもおやつ(人間の)をくれない罰だよ!!ふ~んだ!
(おやつをくれないので怒っているぼくちんです)
090327d1.jpg


スポンサーサイト
