順調でっす!

いやぁ~、日差しが春めいてきましたね。
ここんところちょっと気温が低めで、膨らみだした桜の蕾も「まだまだ・・・」と布団を被って寝ているようです。

といっても、公園の早咲きの桜は開花し始めました。
090323d.jpg

ぼくちんの飾り毛は順調に伸びてきています。
今はちょうど「猟期の終ったフィールドタイプ?」って感じ。
かあちゃんは「いやぁ~、ダグ、毛がふさふさしてきたし、長くなってきたな~。どうしよぉ~」だって!!
「どうしようぉ~」と言われてもね、このままじゃまずいっしょ?
千度「毛が伸びますように・・・」と祈ってたのは誰よ?って感じ。


今日は久々にかあちゃんの作ったパンを紹介。
僕ちんの食べられるパンも作って欲しいっす!
090323b.jpg



