近所のわんこさん

  • Day:2009.03.12 13:29
  • Cat:日記
今日はポカポカ、風もなくて、良いお天気です。
ソファーのクッションや座布団と一緒に僕もテラスにて干されています。

090312d1.jpg




近所のわんこさん、
歳はぼくよりたぶん、ちょっと下で、
色は黒くて、胸と顔がちょっとクリーム色。
そのわんこさんがうちの近くを通るときだけ、唯一僕は鳴く。
そのわんこさんの散歩したあとは、必ずチェックも入念にいれる。

そのわんこさん、この頃見かけないんだよね。
鳴き声も聞こえないし。

かあちゃんは「お引っ越ししはったみたい」って言ってたけれど、
お引っ越しって何よ?
 
今日もお昼に呼んでみた。
「お~い!、どうしたの?」って。
でも返事がないんだ。

つまんないなぁ~、

ちょっと寂しいぼくちんでした。
090312d2.jpg



スポンサーサイト
