再開

今日からぼくちんの日記はこちらに替わります。

それにしてもお天気がずっと悪いですね。
もう、退屈で退屈で・・・、つまんないです。
昨日は久々のお天気だったので、海まで散歩に行きました。
かあちゃんは辛い花粉症を無理して、ふたりでずいぶん歩きました。

じつはぼくちん、この冬、飾り毛がどっと抜け落ちてしまって、つんつるてんになってしまいました。(汗;)
で、写真撮影をしばらくストップされていたのですが、
この頃やっとフサフサしてきました。やれやれ・・・。
かあちゃんも喜んでます。

090302d1.jpg

遠目なら、こんな感じ。えへへ・・・




090302d2.jpg

近目は、こんな感じ。
少しぽにょぽにょ?してきました。




かなぶん多忙のため、コメント管理は控えさせていただきます。
どうぞ、許してやってくださいね。


スポンサーサイト
