すどんべぇ

今日はとうちゃんのウインドサーフィンにお付き合い。
まだ風は暖かくて、ウインドサーフィンにはよくなかったらしい。
かあちゃんもまだロングスリーブのTシャツでウロウロしてました。

081102d1.jpg

じつはぼくちん、このごろとってもお腹が空きます。
ま、盗み食いは常習犯ですが(汗;)このごろ頭の中の「遠慮」という言葉もどこかへ行ってしまい、容赦なく食べ物を漁っています。

金曜日の夜、小腹の空いたとうちゃんがお湯を沸かしながら、インスタントラーメンをセットしてました。かあちゃんなら絶対そういうときキッチンを離れないのですが、とうちゃんは甘かった!カップに袋から出したお揚げをセットして、お湯が沸くまでその場から離れたんだよね~、ぼくちんはすかさずカップに口を突っ込んでお揚げをげっと!!物音に気がついたとうちゃんが慌ててカップをのぞいたけれど、そこにお揚げはありませんでした。とうちゃんは僕の口をこじ開けて、口の中のお揚げをとりだしました。(そのままにしてくれたらよかったのにぃ~)
とうちゃんはお揚げの入っていない、おうどんを食べました。
「お揚げの入ってないどんべぇなんて、ありえへんで~!」ってちょっとぶーたれてたとうちゃんです。

それからとうちゃんとちょっと険悪なムードになってしまいました。
あ、でももう仲直りしましたよん!エヘヘ・・・。

スポンサーサイト

Comment

どん兵衛ですか!
最近のダグは、実にいい顔をしてますね。
しかも、コートが綺麗になびいてます。

さて、hideさん、残念でした。ねずみ小僧ダグ朗に、やられましたね。

それにしても、かなぶん家に、カップ麺があるなんて、不思議。
  • 2008/11/04 20:16
  • sabo
  • URL
  • Edit
まだまだ・・・
saboさん
いつもありがとう。
ダグの顔は、たしかにまた変わりました。
お目目もぱっちりしています。
コートはまだまだですよ。

我が家にだってカップ麺はありますよ。(笑)
災害用とhideさんの小腹のために。
備えあれば・・・ですからね。
そんなことを書いていたら、UFOが食べたくなってきた。(爆)たまにたべたくなるんだよな~。

  • 2008/11/05 09:12
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
