良くなってきたよん!

僕の耳のソーセージはもうすっかりなくなりました。
ちょっとブツブツしたのは残ってるけれど、
毛が生えてきたら、わかんないし、これくらいならいいや~!
って、かあちゃんも言ってます。

お腹は、まだちょっとだめなんだけれど、
あと一息って感じです。

でも涼しくなってきたから、お腹空くよね。
僕は暇さえあればキッチンチェックしています。
かあちゃんには、そんなに食べたら、またお腹痛くなるよ!!
って、怒られてるけれど。
お腹空くんだから、しょうがないじゃん!!

ということで、ご心配をおかけしましたが、
僕はずいぶん元気になりました。
もうちょっと毛が生えてきたら、かわいいお顔もアップしてもらいます。
スポンサーサイト

Comment

No title
ダグ君、良くなって来てよかったですね~。
寒くなってきたらもう大丈夫かな?
早く可愛いお顔をアップしてね。
  • 2008/10/31 09:57
  • コロママ
  • URL
  • Edit
ありがとう~!
コロママさん、いらっしゃいませ。
(よかった!番号入れられたのですね。(^-^)v)

お陰様で、ダグは日毎に良くなってます。
なんだか信じられないくらい。
耳も「もとはこんなに薄かったのか・・・」というくらい薄くなった!(汗;)
写真アップはもう少しお待ちくださいませ。
  • 2008/10/31 15:29
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
