落ち着いてきました。

木曜日に動物病院で右耳の血腫の血を抜いてもらいました。
けっこう出た。
その夜はバイトも休んで、ダグに付きっきり・・・だったけど、ダグも動物病院での処置に疲れたのか、爆睡。こんなことならバイトに行けば良かったと、拍子抜けしたくらいでした。

血を抜かれたところにステロイド剤を入れられちゃったから(痒み止め)か?金曜日の夜から血便になってしまったのでした。
今までは抗生剤を山盛り飲もうと、ステロイド剤を飲んだり打たれようと、特に変化のないダグでしたが、ホメオパシーのレメディーのおかげで、身体の中が綺麗になったのでしょう、しっかり薬の毒出しができたようで、血便なのに、うれしくなってしまった私でした。
土曜日もまだう○ちは本調子ではなかったのですが、今日はずいぶん良くなってきました。

痒み止めのレメディーも効いてるのか?耳を掻くこともほとんどなく、血腫も少しずつですが、小さくなってきているように思います。

ダグは元気になってきて、一安心。
ちょっと気温も下ってきたから、このまま治ってくれるとイイナと思います。
スポンサーサイト

Comment

No title
ダグは母ちゃんが側にいるから爆睡できたのよ、ね ダグ。
いてくれなかったら、不安でねむれなかったかもしれないよ。
  • 2008/10/27 07:21
  • とっと
  • URL
  • Edit
むむむ・・・
むむむ・・・そうでしょうかね。
ま、そういうことにしておきましょう。

私はダグの耳が心配で、本を読む気にもなれず、借りてあったDVDを見まくってしまいました。トホホ・・・
  • 2008/10/27 08:55
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
No title
かなぶんちゃんは、母のカガミだなぁ~。
ダグは、いいなぁ~。
kevinの耳は、ちょっと安定。
もっと、寒くなれー。
  • 2008/10/27 13:42
  • sabo
  • URL
  • Edit
saboさん
いつもありがとう。
ほんとうに一心同体のkevinとダグですね。(笑)
ダグも耳は痒くないようで、今はあんなに掻いていたのが嘘のようです。

私はあんまり寒くなって欲しくないんだけれど・・・
  • 2008/10/28 09:30
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
No title
しばらくご無沙汰してる間にたいへんだったんだね。
でも、これで少し落ち着くのかな?毒出して元気になるんだよ。
  • 2008/10/29 20:37
  • ララママ
  • URL
ありがとう~!
ララママ、ありがとう~

はい、一週間、大変でした。
が、耳も治ってきました。
お腹も落ち着いてきました。
ヤレヤレ・・・です。

  • 2008/10/29 23:16
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
