蝉獲り




「蝉獲り」に熱中するロス・・・毎日捕獲して食しているロスです。とほほ・・・

ロスは元気にしています。
毎日破壊された細胞がたくさん出てきているし、良い方向に向いているとは思うのですが、ここ3日ほど、今まで瞼の間から突出していたものが崩壊してちょっと形容しがたい状況だったので、何も書けずにいました。今は少し落ち着きましたが、・・・酷い感じにはかわりないです。それで、散歩にいく時に瞼の間から黴菌が入りそうで怖いので、「アイパッチ(左にもあるけれど、それとはちがうやつ!(笑)」をhideさんのリクエストで作ってみました。アイパッチの下には軟膏を塗ったガーゼやカット綿を瞼にあてがってあります。それで写真のようにちょっと反対からみるとバンダナをかぶってるみたいに見えます。ロスもこれで心置きなく蝉獲りに熱中できるみたいです。(爆)

ところで、今日、なんと!だ~に~に噛まれてしまいました。マダニだよ・・・(号泣)バイト中何やら気になり耳たぶを触ってみると「あれ?(?_?)米粒がついてる?ダグめ・・・こんなところまでご飯を飛ばして・・・?いや違う・・・なにこれ!???」とひっぺがすと・・・「うおぉぉぉぉ~・・・・だ~に~やんか~・・・しっかり噛まれてる・・・膨らんでるし・・・」(TOT)・・・それからもう全身が痒くて、痒くて・・・とっとと家に帰ってお風呂に入りたかったわらひでした。
スポンサーサイト

Comment

ロス君、蝉採り見たよ。
痩せちゃったんだねぇ、ロス。
だいじょぶだよ。
秋には全快、食欲も出て、今度はトンボ採りする?
  • 2005/08/05 20:59
  • とっと
  • URL
とっとさん、ありがとう!
今は食事の栄養分がすべて患部を治すことにとられているようです。でも一応体重はストップしているので大丈夫だと思います。

秋になったら・・・バッタ採りだよ・・・!(笑)
  • 2005/08/06 09:05
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
えーーー!何っ?
かなぶんさんが噛まれたの?
そら、、狂い泣きやわ~。
聞いてるだけで、かゆい~!!!”
お大事にね~
  • 2005/08/06 16:56
  • あしゅり
  • URL
そうなのよぉ~、わらひが噛まれちゃったのですぅ。
もう、あの耳にぺたっと張り付いていた感触・・・今思いだしても鳥肌が立ちますぅ。(;-;)
  • 2005/08/07 22:33
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
