ちょっとおでかけ!

昨日は御殿場までドライブ&買い物に出かけました。
あいにくの曇り空で、富士山はおがめませんでしたが、ダグにとっては涼しくてよかったです。
081008d.jpg

私が買い物している間ベンチでhideさんと待ってたダグは、道行く人に「かわいいね~」と言われて、「ムフフ・・・」って顔してました。(笑)少々禿げてても、一般の方にはわかりませんからね。

帰りに「御殿場温泉会館」というところに寄って、私だけ入ってきました。
本当なら、富士山を眺めながらお湯に浸かれるみたいですが、ご覧の通り、雲が垂れていて、姿は見えず・・・。お湯もなんだか湧き水っぽくて、~・・・と思っていたのですが、案外帰りの車中で身体がぽかぽかしていたから、少しは効能もあるのかもしれません。

今日はお疲れのダグです。

スポンサーサイト

Comment

No title
いつもとちょっと違うコトして。
少し疲れてみるのもいいよ ダグ。
なんか刺激欲しいもんね。
  • 2008/10/09 19:16
  • とっと
  • URL
  • Edit
とっとさん
ダグにも刺激が必要でしょうかね、
なんだか毎日のんべんだらりと暮らしているダグです。(私も!)(笑)
  • 2008/10/10 15:52
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
