10月ですね~


しばらく雨ばっかりだったから、暇だったね。
雨の日は身体が痒くなるから、なんだかスッキリしないしね。
でも、昨日はお天気も良くて、気持良かった!!から、海まで散歩に行きました。

なのにぃ~、かあちゃんはおやつもカメラも持たずに出てきたから、証拠写真はありません。ぶーぶー。僕の「海まで行こう!」という気持が伝わっていなかったのかしらん?

もう10月だって?
涼しくなってきたから、僕らもぼちぼちお出かけしますか?


それにしても、この頃僕のおやつのバナナの登場がめっきり減りました。
僕は「犬用おやつ」というのを減らされて、代わりにこの夏はかあちゃんといっしょにバナナをよく食べていたんだけれどね。でもこの頃かあちゃんがバナナをくれないから「なんで?」って聞くと、「ダグちん、なんかしらんけど、バナナ売ってないねん!」とぼやいていました。
そしたら、テレビで「バナナダイエット」というのが流行っているらしく、みんながバナナを買い漁ってるって言ってたよ。「そうか!原因はこれやったんやん!」って、かあちゃんとなっとく!!

でも、・・・
涼しくなってきたから、リンゴもお安くなってきたそうです。ヤレヤレ・・・

081003d12.jpg

ね、だから~、早くリンゴの入った器を下ろしてくださいナ!

スポンサーサイト

Comment

なんて情けない顔して
母ちゃんが焦らすからだよねえ
うちも明日はりんご買ってこようっと
  • 2008/10/03 19:19
  • とっと
  • URL
  • Edit
ぼくちん、何度もこの状況でフライングしてますので、
かあちゃんが、きびしく「待て」を言うので、
こういう顔になってしまいますぅ。(涙)
  • 2008/10/05 10:12
  • ダグ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
