今度はハワイアン

かあちゃんが、昨日からいろんなもの作ってくれました。
一つ目はソファーカバー

080914d1.jpg

亀さんの柄らしい。


それから残った生地でランチョンマット・・・・

080914.jpg

これは僕のじゃないし、おまけに「月見だんご」ももらえなかった!(怒)
「お米が入ってるからだーめー!!」だって・・・ブーブー!


で、こちらが僕の新しいスヌード!!

080914d2.jpg

これはハワイアンプリントなんだって!、よかった・・・泥棒柄じゃなくて!!
とうちゃんが「かっこいいじゃん、ダグ!!」って言ってくれたよ~。

かあちゃん、もうそれくらいにしておいたら・・・、肩も凝ってきたんでしょ・・・、
ほれ、それくらいにして、僕ちんの夕ご飯作ってくださいナ。
このスヌードで早く食べたいなぁ~!!


Comment

今年はカメだね。
このカメさん、最近流行らしい。
若者サーファーのクルマにも貼ってあるのを目撃した。

今回のスヌードは、良い感じにできたね。
前回は、確かに「ドロボー風」だったからね。
これなら、耳にご飯粒がつかない、ワン!
  • 2008/09/14 20:41
  • sabo
  • URL
  • Edit
ひびきなんか、スヌード被ると「鴨とりごんべえ」って言われてます。
  • 2008/09/15 08:13
  • とっと
  • URL
  • Edit
流行りなんだ~
saboさん、ありがとう。

このカメさん、流行りなんだ~、知らなかったわん!
ま、たしかによく見かけるかも・・・。

スヌードをしないと、耳がご飯のスープに浸ってしまって、耳毛がコペコペになるのよね・・・、またそこが痒そうになるし、ダグには必需品なのです。
  • 2008/09/15 08:38
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
ムフフ・・・
とっとさん、ありがとう。

ムフフ・・・「鴨とりごんべえ」ね・・・たしかに見えるわ!!
でも、ダグはひたすら「どろぼー」キャラです。(笑)
今朝も、私のサンドイッチを盗み食いされてしまいました、トホホ・・・
  • 2008/09/15 08:40
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
へ~カメ柄って流行ってるんだぁ~。
ランチョンマットも上手~。
ダグっち似合ってるヨ。
  • 2008/09/18 20:06
  • ララママ
  • URL
ありがとう!
ララママ、ありがとう。

カメ柄、流行ってるのかね?私もよくわかんないけど、言われてみれば、よく目にします、このへんで・・・(笑)

ダグのスヌード、こっちのほうが上品に見えるね。(笑)
  • 2008/09/18 23:22
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
