何を枕に、、、(^_^;)

20080911194638
やっと涼しくなってきた今日この頃、
今年はいつまでも暑くて、しっかり夏バテしてました。(^_^;)

散歩から帰るとすぐにご飯を要求するダグですが、さすがに呼吸が落ち着かないとご飯を上げることができません。いつもの場所で催促してるのですが、ごらんの通り!へばってます(^_^)寝ながら前足でキッチンの扉をたたかない!おまけに、何を枕にしてるんだか、

でも、こんな姿に癒される私でありました~(^^)
スポンサーサイト

Comment

暑いね~
いいお天気で良かったけど、今日の昼は暑かった。
夏の暑さが戻った感じ。
ダグ君、夏バテですか?

陽が落ちてから自転車散歩に行ったけど、エリサラは戻ってきたら庭でダウン。
もっと涼しくなって欲しいね!
  • 2008/09/13 23:17
  • エリサラパパ
  • URL
こっちも暑いよぉ~
エリサラパパさん、お久しぶりです。

こちらも朝晩は涼しくなりましたが、昼間は蒸し暑いですぅ。
ダグはこのごろろくに散歩してません。
最短コースを朝晩、続けています。
もう少し涼しくならないと、調子が出ないのかも。

エリアルさんも、サラちゃんも無理はしないでね。
今はけっこう身体にきてる時期だしね。
早く涼しくなって、思いっきり散歩に行きたいね!!

  • 2008/09/14 15:55
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
