喜ぶべき臭い?




「余裕やね~」

二日ほど前からロスはすっかりエリザベスカラーにも慣れてきたようで、今日はなんとカラーを着けたままソファーで寝るという・・・かぶり物がちょー苦手なロスからは想像できない姿を見せてくれました。(爆)それに、このカラー、いろいろ使い道があるらしく、けっこう楽しんでるようです。たとえば桃を剥いている私の足下にきてカラーの縁で私の足をぐいぐい押したりして・・・「もっとたくさんちょうだいな~」・・・って感じにね。(笑)

ガムテープで止めてあるのはタオルで、カラーの内側に貼り付けてあります。眼から出てくる腫瘍の残骸の量がすごくて、拭いても拭いても拭ききれないし、カット綿を貼り付けてもすぐにドボドボになるのでタオルに染み込ませているわけですが、昨日から日に3~4回もタオルを貼り替えています。寝ている時はいいのですが、目が覚めてタオルについている染みをぺろぺろ舐めはじめるのです。「あぁ~ん、舐めないで~」と場所を変えても自分でうまくまた元の位置にカラーを回してぺろぺろ舐めるので(これがまた器用にカラーを回すロスです)、一旦目が覚めたら綺麗なタオルに貼り替えないといけないのでありました。おまけにこの残骸・・・すご~く素敵な匂いがします。・・・って、まあ、想像していただければわかりますが、死んでしまった腫瘍細胞なので、簡単に言えば腐っているわけで・・・そうなると・・・ね・・・ほら、臭いわけですよ・・・。(涙)毎日たくさん出てきているので喜ぶべき事なんですけれど、この臭いにはゲンナリ・・・します。とほほ・・・。
スポンサーサイト

Comment

むむ、
地球外生物?(^v^)
  • 2005/08/02 14:17
  • あしゅり
  • URL
エイリアンかも・・・
あ~、ほんまにロスの目からエイリアンの残骸がぁぁぁ~~~・・・って感じです。(;¬_¬)
  • 2005/08/02 22:55
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
