残暑厳しく・・・

今週はhideさんが盆休みで、ずっと家にいます。
期待していた波は来ず、風もイマイチ・・・。
週末からは波が入るみたいなので、ひたすらそれを涼しい部屋でダグと一緒に待っています。

ダグはhideさんが休みなので、夕方日暮れ時に散歩に連れていってもらってるようです。
暑くてもけっこう頑張って遠出しているらしい。
昨日も、hideさんは「ダグに遠くまで連れていかれて、ちかれた~・・・」とへばり気味でした。

火曜日は、ルーさん一家が遊びに来てくれて、ルーママに「ナン」を教わりました。
そして、「ナン」に合うカレーを2種類教えてもらいました。
新しいお味で、とってもおいしかったです。
ありがとうございました。
南インドカレー、他
今年の夏はひたすら、掃除、掃除、掃除。。。
ちょっと頑張りすぎた。
もう使わなくなったもの、3年以上触ってないものは思い切って、捨てました。
部屋もちょっとすっきりした。
なので、お盆の後半はノンビリしようかと思っています。

今はハリー・ポッターシリーズを一から読み直しています。
あと、「論語」も買ってみた。
感想文の宿題はないけれど、夏休み気分を味わいます。(笑)



スポンサーサイト

Comment

お盆休みも家にいるといたで 忙しいね。
掃除もたいへんだけど 「すっきり気分」になれるから
うらやましいな。
ダグちん 最近は少し涼しいような気がするけど
体調は良いのかな?
  • 2008/08/21 12:19
  • ララママ
  • URL
ありがとう~!
ララママたちは、5日間のキャンプだったのですね。
お疲れさまでした~!!

こちらも涼しくなりましたよ。
今年は暑かったから、疲れましたね。
うちはみんな元気です。<私が一番ばててた・・・。
ダグも元気ですぅ。
  • 2008/08/23 12:42
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
