やっと晴れた~!!

  • Day:2008.06.24 13:33
  • Cat:日記
080624d.jpg


やっと晴れた~!!!
お日さまが眩しいです。
何日雨続きだったんだろう・・・?
今朝もまだ雨降ってたんだよね・・・。
晴れ渡ってきたのはお昼過ぎからです。

で、今朝は雨をいいことに、ダグと二人して朝寝坊してしまいました。(汗;)
昨夜、もうすぐ読み終わりそうな「神秘の探検:フィリップ・プルマン著」を途中で止めようかどうしようか迷ったんだけれども、「えいっ!!」って最後まで読んじゃったのがいけなかった。おかげで夜勤明けのhideさんが家に帰ってきても気がつかず、、、、ダグと二人で「ごめんなさい」しました。あはは・・・。

おまけにこの「神秘の探検」・・・「むちゃくちゃええところで終ってる!!」のであります。もう・・・どうしてくれるんだ~!!みたいな・・・。もちろん続きがあるのです>「琥珀の望遠鏡」というのが最終話。あぁ~・・・・悲しい・・・いや、むかつく!!(笑)
お給料をいただいたらゲットしよう・・・。で、このままハリー・ポッターの最終巻「死の秘宝」になだれ込むんだろうか・・・、中学生にでもなったようにファンタジーばっかり読んでる今日この頃です。あはは・・・。


かあちゃんは朝寝坊した事をぼくちんのせいにするんだ!!(怒)「ダグ、あんたが起こしてくれへんから、寝坊してしもたやん!!しっかり起こしてーなー」ってね。僕から言わせれば、「しっかり目覚ましかけとけよ!!」ってことだよ。ぷんぷん!!!

スポンサーサイト

Comment

なんと!朝寝坊。
我が家には、絶対ない朝寝坊だね。
雨の朝は、カラダがゆっくりしないと言わんばかりに
疲れが出ます。ホント時間が許すのであれば
寝坊したい(希望)

理解のあるダグでよかったね。
我が家のkevinは、ダグ同様理解があるんですが
Henryは、ダメ!
アイツの体内時計を狂わす「手段」はないのであろうか!


  • 2008/06/25 17:34
  • sabo
  • URL
  • Edit
すみません・・・・
はい、すみません・・・
今日も雨なので、ダグと一緒にダラダラしております。

Henryの体内時計を狂わすためのアイテムは思いつくんだけど(レメディーとかね)試さない方が良いと思うのよね・・・体調が狂っちゃうんじゃないかと・・・。今のリズムがHenryにとってベストなのかもしれないし・・・。saboさんにとっては辛い朝もあるでしょうが・・・。ふぁいと~!!
  • 2008/06/26 13:23
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
朝寝坊も必要ですよ。
もうこの年になったら 無理は禁物。

saboさんも henry君とだんだん・・だんだ~~んと
自分のペースに合わせるようにしていかないとぉ~

昨日は寒かったけど 今日はそこそこ暑いよ~な
天気で体調崩しちゃうよねv-237
  • 2008/06/27 12:50
  • ララママ
  • URL
ご無沙汰してます。v-22
雨もイヤですがこの暑さもワンたちには酷ですね~

夏場だけでも涼しい所に別荘でも欲しい今日この頃・・・v-10
  • 2008/07/02 10:26
  • kassu
  • URL
ララママ

お返事遅くなり、ごめんなさい。
この頃、レメディーのせいか、疲れると、なんにもしたくなくなっちゃって・・・パソコンも開けずに過ごす事もあったりして・・・すみませんでした。
「無理は禁物!」のお言葉、そのまま頂いておきます、ハイ!



kassuさん
お久しぶりですね、お元気でしょうか?
あ!5月の品評会ではちらっとおみかけしましたが、お天気がお天気でしたので、ご挨拶もせずに失礼しました。

お住いは夏場は暑さがキビシイのでしょうか?
こちらは海沿いですので、湿気はありますが、気温は都会に比べればマシです。30度前後なら、「がまんしてくれ!」って感じです。これからわんこたちにはキビシイ季節ですね。
  • 2008/07/02 13:54
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
