暇そうなダグ

  • Day:2008.06.22 17:24
  • Cat:日記
毎日雨で、さすがのダグも暇そうです。
雨が降ってもお腹が痛くならないダグはほんとうに助かる!!
3年前までは、雨が続くと未明から下痢になったロスに付き合うのが大変だったのを思い出します。今は雨だと私もhideさんもダグも爆睡で、よく眠れること!でもその分やっぱり寂しいですけれどね。

先日新しい外付けハードディスクをゲットしたので、保存用にロスの昔の画像を入れてみたのです。そうしたら、写真のアプリケーションを開くと、生まれて一月ほどのロスがアップされて、懐かしいのと、寂しいのと、複雑な気持になりました。ずんずん成長するロス君を見ていくと、だんだん胸が熱くなるので、途中で画像を保存することも見る事もストップしてしまいました。やっぱり写真を見ると会いたくなりますね。



今はね、土砂降りです。トホホ・・・
さっき小降りのときにおしっこだけ外でしてきたダグです。う○ちは大丈夫か~!!(笑)


ダグは暇そうだから、ホースアキレスをあげました。
もっと欲しそうですぅ。
080616d.jpg

かあちゃん、もっとおやつ頂戴! by doug
スポンサーサイト

Comment

saboです。雨・雨・雨で、ございます。
ダグは、雨だと暇そうだね
Henryをレンタルしてあげたい。
今日も、kevinとオイかけっこで御座います。

外付けHDを買ったようで、ロスに会えたんだね。 我が家も、kevinの子供の時に、この前会えたワン。

ワン達の成長を見ると、目頭があつくなるのは、年をとったからだろうか?

ダグの後ろに写っている毛皮が気になる。
  • 2008/06/22 21:23
  • sabo
  • URL
  • Edit
Henryくん、遊んでくれるお兄ちゃんがいて、よかったね!!kevin兄ちゃんもこのごろしっかりしてきたよね!!

そうそう、ロスだけでなくて、ダグの小さい時の写真を見てもじ~んときたりするのよね。私も年取ったんでしょうね。でも、みんなそうなんだったら、ちょっと安心した。(笑)

ダグの後ろの毛皮?本物じゃないよん!(爆)
  • 2008/06/22 23:19
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
ロス君の写真を見るってつらいよねぇ。
でも、やっぱり見てしまうヨ。私も。
赤ちゃんから大人へそして自分達を追いこして
老年期にはいっちゃう。
ララやリコの人生を見守っていかなきゃ。
そして見送る。
それが 私達の使命なんですね。
なんだか関係ないこと言っちゃったかな?
  • 2008/06/25 23:08
  • ララママ
  • URL
いろいろ考えさせられるよね・・・。
いってしまった子たちと過ごした時間を思うと、どんな些細な事でも涙が出ます。それだけ真剣に付き合っていたってことでしょうね。
やっぱり会いたくなるよね。
  • 2008/06/27 00:55
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
