元気になりました。

昨日はたいへんご心配をおかけしてしまいましたが、ロスは今朝から元通り元気になりました。もう、痛みもなくなったみたいで、朝ご飯も「ガツガツ」食べました。ご心配頂いたみなさま・・・大事には至らなかったということでお許しください。m(_ _)m

今日は細胞が破壊されて死んでしまった腫瘍組織があふれ出てきています。たぶんダグに蹴られて内出血して貯まった血といっしょに出てきているのだと思いますが、今までの中でも量がすごい・・・。もう「どば~・・・」っと出てきています。これでどんどん腫れが引いてくれたら万万歳なのですけれどね。
あんまりすごい量出てくるのと、またロスが出てきたのを舐めようとするので、必然的にエリザベスカラーを装着しているロスです。でも、もうこのエリザベスカラーにもすっかり慣れたのか、出てきているものが気になってそれどころではないのか、エリザベスカラーの内側に右目をこすりつけてカサブタやらを取ろうとするので目が離せません。(今はhideさんにみてもらっています。)明日はずっと監視していなくっちゃ!自分ですぐに治療しようとするのです。は~・・・。

でも、ロスの左目もとても元気そうなので、調子がいいんだと思います。ぬか喜びはできないけれど、イイ方向に向かっていると信じています。
スポンサーサイト

Comment

ほっ。
ひどくならなくてよかったですね。
ほっとしました。
エリザベスカラー、うっとおしいかもしれないけど、
また、扇風機の前で風を集めて涼んでおくんなせぇ。
(この前の画像、思わず笑ってしまいました。)
  • 2005/07/31 09:10
  • あしゅり
  • URL
ありがとう!
あしゅりさん、心配おかけしましたね。ありがとうございます。

ロスはすっかりエリザベスカラーにも慣れてきたみたいで、エリザベスカラーの活用法について熟考中のようです。(爆)
  • 2005/08/01 06:46
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
