7歳、おめでとう!

  • Day:2008.06.03 09:52
  • Cat:日記
昨日はダグの7歳のお誕生日でした。
まだまだオコチャマだと思っているけど、もう立派なおっさんですね。(笑)
でも、かあちゃんにとってはいつまでたっても可愛いダグちんです。

昨夜は「三河の赤鶏」でご飯を作ってあげました。脂がのっていて、おいしそうだったわん!

ホメオパシーのおかげで、ダグも今は健康だし、また一年健康で暮らせますように・・・。
盗み食いして、お腹が詰まりませんように・・・(爆)

080602d.jpg

この頃は盗み食いしてないよぉ~・・・って、今日も買い物袋からのぞいていたキャベツをバリバリ喰ってやったよ!




それにしても台風の影響で雨ばっかり・・・おまけに寒い!!
毎年この時期になると(梅雨時)ひどい頭痛に襲われるのですが、5月下旬から始めたレメディーのおかげで連日頭痛はないです。ホメオパスの診断で、私の頭痛はたぶん20代から30代後半にかけて口唇にできたヘルペスを治すのに、山盛り抗ウイルス剤を飲んだせいでしょうとのこと。それで、予防接種の毒だしと同時に抗ウイルス剤の毒だしも同時にやってるのです。頭痛の症状は、最初はズキズキする程度なのだけれど、そのうちにスプーンでゴリゴリほじられてるような痛みになって、寝ても覚めても治らないのです。ただ、天気が良くなると治ってくるのですけれど。が、先週からお天気が悪い日が続いても、頭痛もなく、肩凝りもない!!!、少々眠気があるくらい。(笑)これは大助かりです。好転反応が辛い時もあったのですが、我慢して続けてよかったです。
スポンサーサイト

Comment

Happy birthday!
きゃ~、ダグくん、

お誕生日おめでとう!!

いつも忘れちゃう私を許してね。
楽しいことがいっぱいで、おいしいものがいっぱいの7歳でありますように。
  • 2008/06/03 13:58
  • YOKO
  • URL
誕生日おめでとう
7回目の誕生日おめでとう。
もう、彼ら(アイッ子)とのおつきあいも、7年目。じつに短く感じる。
kevinも、元気です!
この前あったのに、また、会いたくなったワン!
  • 2008/06/03 18:35
  • sabo
  • URL
  • Edit
ありがとう~!!
Yokoさん

お祝いのお言葉いただき、ありがとうございます。
かあちゃんにまた美味しいものをたくさんおしえてあげてください。そうしたら、僕の口にも入るし!!エヘヘ・・・


saboさん

kevinもお誕生日おめでとう!!
「7年」って、僕にはよくわかりませんが、この頃かあちゃんはよく「折り返し地点だよ」と言っています。それがかあちゃんの望みらしいですけど、僕には「折り返し地点」ってなんのことだかわかりません。(汗;)
ぼくもまたkevinとHenryに会いたいです。

dougより
  • 2008/06/04 13:26
  • ダグ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
