またまたお出かけ!

18日、日曜日は横須賀のサンシャイン・パラダイスに遊びに行ってきました。
先週に引き続き、ララママファミリーと、ちょー久々のご対面!!ダグの兄弟ディノちゃんファミリー、それにお初にお目にかかりましたコロママさん、パパさん、サラちゃん、ほんとうに楽しい一日でした。

080518 LM

すっかりお嬢様になられたレノちゃん、サンシャインのトップスター、マックスくんに言い寄られて、お母さんに泣きついてる・・・の図


080518dd1.jpg

ダグぅ~、久しぶりじゃない!・・・という感じ?
ディノちゃんにお尻を嗅がれて、「な~に?」って感じのダグ?(笑)


080518sara-1.jpg

この子はだあれ?
気がついたら、池に入って、おたまじゃくしを食べていた・・・?!!


080518ds.jpg

私はしっかり挨拶ができなかったのだけれど、ダグはしっかりご挨拶してくれていたみたい・・・(汗;)


080518dino-1.jpg

ディノちゃんはここが気に入ったらしく、ずいぶん長い間ここにいらっしゃいました。(笑)


080518leno1.jpg

「私もちょっと飲んでみようっと!」・・・証拠写真!お尻からカエルは出てきませんでしたか?ウシシ・・・池にはおたまじゃくしがた~くさんいました。

この日はお天気も良くて、清々しい五月晴れ!!途中富士川SAでゲットした「ハッピー駿河丼」のお味もよくて、大満足!!サンシャインのE・セッターたちもとっても可愛いし、甘えん坊で、スリスリしてしまった・・・(笑)帰り間際には生まれて一ヶ月ほどの仔犬たちにも会わせてもらえて、ダグの小さかった頃を思いだしました。あのふにゃふにゃ感がたまんないね~。

そのうえ、なぜか?集まった皆さんホメオパシー経験者!!初心者からもう6年もホメオパシーされてる方までいて、テラスでおやつをいただきながら、いろんなお話が聞けて、勉強になりました。またホメオパシーのお話できたらいいなぁ~と思いました。

お疲れさまでした~!!


Comment

楽しかった~
おかげ様で、とっても楽しい1日でした。
ご主人が撮られた写真ですか?
とってもきれいに撮れていますね!
ダグ君とサラの2ショットもステキ。
池に入っているサラ、やっぱり真剣に見つめてる・・・。
  • 2008/05/22 21:41
  • コロママ
  • URL
  • Edit
楽しかったね
お疲れさま~。
お陰さまで薬づけの私は皆の攻撃にあいました、ハイv-16
でもさ~楽しかったね。
Eセターってなんでこんなにかわゆいのでしょうv-238v-207
サラちゃんの冒険好きとディノのお立ち台好きも笑えたね。
  • 2008/05/22 22:45
  • ララママ
  • URL
コロママさん
お会いできて、よかったですぅ!!
ダグとサラちゃんの写真、ステキだよね。・・・って自分で言ってどうする!!(笑)
またお会いできる日がくるかしらね。


ララママ
もう疲れはとれましたか?
あはは・・・ちょっと攻撃しすぎたかしらね。v-11
いろんな性格の子がいて、・・・でもみんなやっぱりE・セッターで、ほんとおもしろかったですね。
  • 2008/05/23 12:36
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
