’08 全猟品評会

今年も「全猟品評会」に行ってきました。
11日、日曜日は全国的に雨模様&むちゃくちゃ寒い!!(三月中旬並)
一度洗ってしまっておいた冬用コートを引っ張りだし、バナゴンちゃんの後部座席にはフリースの毛布を敷き詰め、綿毛布も入れて、まるで巣のようにしてしまい、おかげでダグは爆睡して会場まで行きました。(笑)

今年もララママんちのレノちゃんの応援!
今年もチャンピオンなるか!!と応援している私たちまで「勝ち」に行っていたので、寒さもなんのその!!時間はあっという間に過ぎました。
ララママたちが設営してくれたテントの中でも昼食をいただいただけで、慌しい雰囲気がしていました。


テント内でくつろぐダグ
doug1.jpg

「かあちゃん、ぼくちんも腹減ったぁ~!!」


レノちゃんの結果は入賞止まりでしたが、それでもたくさんいたE・セッターのリザーブに選ばれたことはやっぱり素晴らしいと思います。
今年はイマイチ気分がのらなかったレノさんですが、がんばったよね!!

「いやぁ~ん・・・また触るのぉ~?」
reno1.jpg

獣医さんにボディチェックされるのはやっぱり苦手なようです。(笑)

レノさんのかわいいお顔ですぅ。
reno3.jpg


去年品評会に訪れたときには、ダグは大人しくレノちゃんを応援していたのに、今年は「応援なんてつまんないよぉ~!かあちゃん、探検しに行こう~!!」って、もうぜんぜんじっとしていないのです。やっぱり元気になってきた証拠でしょうかね、とにかく臭いを嗅ぎまくって、芝生ではリードを離して欲しそうに走るし、私はちっとも落ち着いてレノちゃんの応援ができませんでした。トホホ・・・。

テントの中では誰かしらモノを食べている人をじっと睨みつけていたダグです。(笑)
doug2.jpg


品評会のあとはひと足お先に「さぼーる」へ

熱烈大歓迎を受けるダグ。
dkh.jpg

開店時間が迫ってるのに、押し掛けました。そして・・・急遽閉店(爆)いいのぉ~?と言いつつ、一時間おしゃべりを楽しみました。
その後は美味しい夕食を頂き、大満足!!帰路につきました。

アクアラインでは海ほたるに入り、hideさんは新しいカメラで夜景を写すべく一人でデッキに出かけていきましたが、三脚を忘れて、撮った写真はどれもボツ!!(笑)お疲れさまでした~!!
スポンサーサイト

Comment

レノちゃん、かわいい。

ダグの表情、六花くんを思わせます。
レノちゃんもかわいいよん!
女の子はやっぱかわいいよね。

ダグが六花君?・・・いっちょがみな性格になってきたから、似てきたのかしら?
  • 2008/05/15 12:36
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
ありがとう
応援ありがとうございました。
今回レノは何だか元気がなく、それでも
レザーブ賞を頂けたことはラッキーでした。かなぶんの差し入れの手作りパンのサンドイッチもおいしかったよ~v-238
  • 2008/05/19 12:42
  • ララママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
