GW前半

ゴールデンウイーク、みなさん、いかがお過ごしでしたでしょう?
今日からhideさんも仕事が始まり、いつもの火曜日が戻ってきました。(笑)

我が家は4月30日、朝霧高原、田貫湖へ出かけました。
ちょうど連休の中休みで、高速も混んでなくて、田貫湖も人が多すぎず、少なすぎず、お天気もよくて、富士山も拝めて、良い感じで楽しむことが出来ました。

080430d2.jpg


田貫湖を一周しました。ちょうど一時間ちょっとくらいかかったでしょうか。hideさんは途中で「自転車借りたらよかった・・・」とぼやいていました。(笑)ちょっと暑かったけど、無事一周できました。これ以上暑くなったら、わんこにはキツイかな。キャンプ場がたくさんあって、「今度はdayキャンプしたいね、」などと話しました。

お昼は「field dogs garden」でランチをいただきました。ここは何年前だったっけ?朝霧のグリーンパークで開かれていた全猟の品評会を見に行った帰りに寄るお店で、以来、ワンコ連れでお食事できるので、朝霧に来たらいつも使っています。
この日はスペシャルランチに犬用ケーキがついていたので、ひとつそれをとって、ダグにもケーキをあげました。たしか「サツマイモのモンブラン」だったと思います。


「スプーンはいらないっつーの! by doug」
080430d3.jpg



ダグは一口でぺろり!!「もっとじっくり味わえよぉ~」と批難されました。(笑)

帰りは「道の駅」でアイスを食べ、「もちや」できなこもちを食べ、「富士川SA」のスタバでクッキーとラテをいただき、せっかく田貫湖一周したのに、カロリーオーバーな我が家でありました。(爆)


ダグはよほど楽しかったのか?翌日も私たちが玄関を出るたびに「今日もどっか行くの?」と後追いしてました。「そんなに毎日おでかけできないしぃ~、おでかけはまた今度だよん!」と何度なだめたことか・・・。けっこうお出かけ好きなダグです。


スポンサーサイト

Comment

いいなあ、モンブラン。
大好きなのよ。

楽しかったんだね。
ダグぅ、よかったね。
とっとさん、モンブランお好きなのですね。
私も好きですぅ。
  • 2008/05/07 10:30
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
