ちょっと、そのままじゃん!

かあちゃんが、せっせと作ってくれた新しいスヌード。

でもね・・・ちょっと柄が・・・直球すぎないっすか?





080419d1.jpg


かあちゃんは「いやぁ~、この柄、ダグにぴったしじゃん!!」って、喜んで買ってきたんだけど、僕は喜んでいいのか悪いのか?おまけにちょっとデカイし・・・ブーブー。


まぁ~、とにかく早く食べさせてください!!

080419d2.jpg


今日はカンガルーのもも肉だそうな・・・、うまかったっす!


せっかくステキな?柄で作ってくれたので、それ相応の行動を起こさねば!!と、僕はカウンターにほったらかしにされていたマッシュルームを失敬しました。イヒヒ・・・


今日は久々に晴れました。
雨の間に庭のライラックも花が咲きはじめたようです。

080419d3.jpg



今日は散歩も遠くまで行けたけど、夕方からまた雨が降ってきました。
やれやれ・・・、雨の日は暇だなぁ~。


By doug






Comment

イケテルジャン
そう言う、かなぶんちゃんのセンス、ステキ!
ちょっと、大きい過ぎる!風呂敷を背負った、ドロボー風スヌード。

ライラックが、咲いたんだね。
実に、イイ感じで「庭とダグ」が写っている。
  • 2008/04/19 22:10
  • sabo
  • URL
  • Edit
イケテル?!
saboさん、ありがとう!(笑)

あまりにもデカすぎたので、ちょっと手直ししました。(^o^;


saboさん、ぼくちんは盗人ではありません。「盗み」はあくまでも食べられるものに限定されています、はい!
by doug
  • 2008/04/20 10:02
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
ぎゃははっ!!
かなぶんさん、サイコーっす!!v-218

笑わせて頂きました。 感謝!

それはよかった!
rallyママさん

笑っていただけたみたいで、よかったです。e-287
  • 2008/04/20 16:49
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
ダグ君、鼻の下でスヌード巻かれてなくて良かったよ。
まるで、泥棒さん。
こんな可愛い泥棒さんならOKでしょう。って笑わせてもらいましたよ~。
  • 2008/04/20 18:10
  • エリサラパパ
  • URL
そっか~!
エリサラパパさん

そうか~!鼻の下で結ぶね・・・(爆)
たしかにこの鼻じゃ結べないし、よかったよかった。(笑)

いやぁ~、なかなかウケが良くて、満足です。(爆)
  • 2008/04/21 08:59
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
素敵よん
お笑いに「東京ぼんた」っていたよね?
思い出してしまったじゃんv-16
ダグちん言っちゃうけど 似合ってるよぉ、ぷっ・・v-14
  • 2008/04/21 22:47
  • ララママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
