チョコと甘夏のパウンドケーキ


昨日、作った甘夏のジャム・・・頂いたお家におすそ分けしようと思っていたら、「今年は私もがんばって作ってみました」とのこと。(ここのお家もみなさんマメな方なのです)じゃぁ~、お礼に何か・・・と思って、パウンドケーキにしてみました。rallyママさんのコメントをヒントに!チョコと一緒に甘夏のジャムも入れてみました。

080403cake.jpg


ピールをトッピングして、焼き上がったらジャムも塗ってみました。
さっき試食したら、案外おいしかったですぅ。
スポンサーサイト

Comment

ぎゃ~~~、メチャクチャ美味しそう!! 目の前にオヤツを置かれて
「マテ!」
をさせられてるワンコの気分だわぁ~(笑)。 

チョコとオレンジピールって、相性いいんですね♪

美味しいっす!
只今、休憩中。ケーキ食べてます。自分で言うのも何ですが、かなり美味しいっす!(笑)
  • 2008/04/03 20:52
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
太ってもいい
やっぱり自分で作れるっていいねぇ。
オレンジピールとチョコって聞いただけでヨダレもんです。v-238
  • 2008/04/08 18:43
  • ララママ
  • URL
バターが買えないので、昨日コンパウンドを使ってクッキーを焼いたの。
うーん、おいしくない!
コンパウンド、何に使ったらいいかしら?
かなぶん 教えて。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
