ヒット!

今日は春分の日、
昨晩の嵐すごかったですね、
今日は雨はあがりました。
でもまだ風が強いです。
今朝は雨の中駆け足で町内一周したダグでした。

昨日、「ぼたもち」作りました。

080319-2.jpg



昨年から一月にかけて、知り合いのわんこさんたちが相次いで虹の橋を渡り、なんとなく作らずにはいられなかった。ロスにお供えして、「ちゃんとみんなにも分けてあげてね」と拝みましたが、ちゃんと分け与えているかどうか?たぶん大好きなリコちゃんにしかあげてないんじゃないだろうか?(爆)ロス君、あんまりしつこくするとまた嫌われるよぉ~!!



せっかくの美味しい話しのあとになんですが・・・

このところ、指定されたレメディーも終わり、体調に合わせて選んでもらったマザーティンクチャーを水ポーテンシーにして飲んでいただけのダグでしたが、「なんかこの頃またお尻を掻いてるなぁ~」と気になっていたので、昨晩Anac.(アナカーディアム:マーキングナッツ)というレメディーを与えてみました。これは以前から勧められたことのあるレメディーで、お尻や他の開口部を掻いてるときに与えるように言われていました。

ムフフ・・・そうしたら、さっきモヨオシテきたらしく、「う○ち、う○ち」と部屋の中を走り回りはじめたので、慌て庭に出したら、すぐにウンチしました。(笑)
見に行ってみると、じゃじゃ~ん!!粘膜が付着した軟便が・・・!(爆)
よかったねぇ~、好転反応が出たじゃん!!
粘膜が付着した軟便というのがダグの一つの好転反応なのです。
いつも新しいレメディーを摂るとこの反応が出ます。
いやぁ~、よかったよかった。

ダグのことなら「よかったねぇ~」なんて呑気に言えるんですが、自分のこととなると深刻ぶるわらひです。(笑)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
