好転反応?

ちょうど一週間前からホメオパシーのレメディーセット「さらさらセット」を摂りはじめました。しばらくはなんの反応もなかったのですが、ちょうど一週間たったころから左の鼻の入り口辺りが痛くなりはじめて、どうやら鼻の中にヘルペスらしきものが出来てしまったようです。トホホ・・・そのせいで頭まで痛くて、昨日はお昼バイトだったのですが、辛かった・・・。今日は朝から一通りの家事をこなして、とりあえずダラダラしていました。

昨日からヘルペスのノゾーズ「Herp-z」を水ポーテンシーにして摂っていますが、鼻の中は相変わらず痛いです。(ToT)

もともと寝ている時に脚が攣ったり、浮腫んだり、もちろんヘルペスはよくできるほうで、疲れると熱が出るよりヘルペスができるという体質で、その度に「ゾビラックス」という抗ウイルス剤を飲みまくっていました。今から考えると恐ろしいですけれどね。他にも症状がいろいろあって、ダグのホメオパスから「さらさらセット」を勧められていたので、花粉症にはなんの関係もないのですけれど、「体質改善されれば花粉症も楽になるかなぁ~」と淡い期待を抱いて摂りはじめたのに、どっこい、なんだか酷い状態です。これが毒出しの症状なら、今まで「ゾビラックス」で抑え込んでいたヘルペスが出てるということなので、しばらく続くのかな・・・。こうしてパソコンに集中して向っているのも辛いっす。・・・なのでこのへんで・・・\(_ _)
スポンサーサイト

Comment

ウチの夫も、昨年10月からレメディを摂り始めて、年末辺りから太腿に激しい痒みが出てきて、今すごい状態になっています。 もちろん好転反応ですが、痒いのはちょっと可哀想…(笑)。 先週末は7~8年振りに熱も出しました。

全身の毒出しが終わったら、きっと楽になると思うので、その日が待ち遠しいです♪

かなぶんさんもお大事に…。
こんにちは。
先月父もヘルペスにかかり大変でしたよ。
戻したりしてご飯も食べれないほどでした。
ヘルペスでこんな症状がでるなんてびっくりです。
とっても辛そうでした。
かなぶなさんもお大事に。
↓ワクチンのコメント入れたかったのですがコメントが入れれません(涙)
  • 2008/03/17 14:06
  • YORIKO
  • URL
rallyママさん
ご主人も好転反応が出てるのですね、どうぞお大事に!この季節、もともと冬に貯まった毒を排出するもんだから、なんだか反応も酷いような気がしますよね・・・トホホ・・・。でもすっきりしたら元気になるんでしょうか?


YORIKOさん
ヘルペスって、お歳を召した方にはどんどん辛い症状が出ると聞いたことがあります。なかなか治り辛いそうですし、お気の毒でしたね。もう良くなられたのでしょうか?
どうしても神経に添ったところに発疹が出るので、痛みも酷いのだと思います。(涙)

ワクチンのコメント入れてくださいね。入れられると思うけど・・・

  • 2008/03/18 09:21
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
こんばんは。
父は今は元気になりましたが
まだ本調子ではないようです。
落ちた体力が中々元に戻らないようです。
やっぱりコメントが入りません。
禁止ワードが入ってるようです。
なのでメールで送ります。

  • 2008/03/18 22:54
  • YORIKO
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
