真夜中に笑う

  • Day:2008.02.29 12:22
  • Cat:日記
私がバイトから帰ってくるのはいつも遅い。
そして、オフロから上がって、しばらくしてから寝室に上がります。

我が家の寝室は開けると真っ暗!(hideさんが真っ暗でないと眠れないからなのですが)

4koma-1.jpg


長年の勘で、自分のベッドに辿り着き(そんなに広い部屋じゃないですけど)布団に潜り込む!が・・・いつもと様子が違う!!

4koma-2.jpg


脚に当たっているのは、湯たんぽ?いや、なんだかデカイ!「何これ?」



灯をつけてみると・・・



4koma-3.jpg


「なにこれ~~~~!!!



4koma-4.jpg


ムフフ・・・ダグが湯たんぽを枕に寝てた!!(爆)
それも人の布団をちゃっかり被って、気持良さそうに!!!
hideさんがセットしたとはとうてい思えない、自分で上手く寝床を作ったのか?

深夜2時過ぎだというのに、隣にhideさんが爆睡してるというのに、私は声をあげて笑ってしまいました。(爆)
だってさ~、あんまり気持良さそうに眠ってるんだもん!なんなんだコイツは!!!

その後、そぉ~っとダグの身体を動かして、一緒に寝ました~。布団を温めておいてくれたダグに感謝!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

大ウケ~!
ぎゃははっ!! これは確かに深夜2時過ぎでも笑えますね~。 そしてイラストもとってもステキッ♪

幸せな生活を送ってますね、かなぶんさん♪♪♪(笑) 

エヘヘ・・・
エヘヘ・・・rallyママさん、ありがとう~。
今思い出しても笑えるのでありました。(笑)

  • 2008/03/01 09:35
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
