また寒くなっちゃったよん!

  • Day:2008.02.24 17:23
  • Cat:日記
昨日は、久々に静岡まで出かけてきました!もちろん一人で・・・(笑)
hideさんが仕事に出かけるまで、ダグをみてもらって、なるべく早く帰るつもりで。ま、給料日前で財布もカラカラ状態だったので(爆)必要なものだけゲットして帰ってきました。

必要なものは、散歩用の靴。今履いていたのは、まだロスが元気な頃に買ったナイキのアウトドアシューズ。もう底もすり減って、ヨレヨレ状態でした。もともと物持ちは良い方なのですが、いくらなんでもくたびれ過ぎだなぁ~・・・と気になっていたのでした。靴は、気に入ったのがあったのですかさずげっと!さっそく、さっき海まで散歩に履いて行きました。なかなか履き心地がよかったっす!

靴を買ったら、あとは食べるもの!!
お気に入りの「ぷるみえーる」さんに寄ったら「期間限定チョコロール」がケースに並んでいるではありませんか!!ほんとうは「安倍川ロール」を買うつもりだったのですけれど、「期間限定」に弱いわらひ・・・。(笑)

080224cake.jpg


しかし・・・これがおいしかったのです。いやぁ~、よかった!!おいしくて!!!
おまけにでっかい!!いつものケーキ皿にはとてものらない大きさなのです。ムフフ・・・太る?

近ごろのダグです。

080224d.jpg


金曜日に洗いました。お腹から吹き出ていた分泌物はずいぶん減ってきたようで、洗っても手につかないし、お腹の皮膚がスベスベしてきました。う~む、これでやっと毛が生えてくるかしら。それでも夏に比べたら胸からお腹にかけてずいぶん被毛で隠れるようになってきたでしょ!!あと少しかな~。

スポンサーサイト

Comment

ダグっちきれい
静岡まで御苦労さんでした。でもやっぱり初めて買うブランドは試着した方がいいもんね。
いいなぁ~おにゅ~の靴。
ダグちんコートがきれいだね。きれいになったよ。
ケーキもおいしそうだけど、うちもロールケーキがあるから 今はそんなにうらやましくないゾv-10
  • 2008/02/24 21:14
  • ララママ
  • URL
ありがとう~
ララママ、お世話になりました~!エヘヘ・・・履き心地、抜群ですぅ!!

ダグのコート、ずいぶん生えてきたでしょ!
お腹の中心のところが生えてきたら、横から見ても良い感じになってくると思うんだけど・・・ま、もうちょっとがんばります!

ララママんちもロールケーキあるんだぁ~、いいなぁ~。(笑)
  • 2008/02/24 22:01
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
うちには無い
ロールケーキなんかないいぃぃl
ちくわパンならあるよ

うちも昨日札幌へいきました。
しかも数年ぶりの中心部でした。
なのに 車で通りすぎただけだよ。
有名なフルーツケーキのお店の前で信号待ちして、「寄りたかったよぉ」
中心部ではうちの車はデカすぎて駐車場探しも初めからあきらめちゃいます。
デパートなんかもう無理!
  • 2008/02/25 07:28
  • とっと
  • URL
  • Edit
ちくわパン?
とっとさん、お帰りなさい。
札幌は地吹雪がすごいってTVでやってたから、びっくりしました!無事に帰ってこれたようでよかったですね。

うちもダグを乗せて買い物にはいけませんから、似たようなものですよん!行くとしたら一人で短時間のうちにぱぱっと!・・・という感じです。そちらよりは百貨店に近い分だけ、助かってますけど。今はネットがあるし、ほとんどのものはネットショッピングですませていますけれどね。

それにしても「ちくわパン」ってどんなの?

  • 2008/02/25 14:16
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
ちくわパンは、上にマヨネーズが乗って中にはちくわが一本。
ちくわのなかにツナが入っています。
特別に美味しいわけじゃないけど、そのお店の看板パンなのです。
  • 2008/02/26 07:59
  • とっと
  • URL
  • Edit
おいしそ~
えぇ~、想像してみるとじつに美味しそうですね。ちくわのなかにツナまで入ってるんだ!!食べてみたいわ!!
  • 2008/02/26 13:46
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
