とうちゃ~ん!

  • Day:2008.02.17 19:51
  • Cat:日記
今日も寒かったですね。こちらはただひたすら西風が強く、気温が低いという感じです。残念ながら雪は降りません。

昼から「寒いしどうしよぉ~」と言いつつ、御前崎に出かけて行ったhideさんを見に、ダグと後から出かけました。

が・・・

080217-2.jpg


むっちゃ、寒いやん!!

・・・という感じです。あれは雪雲?・・・ぶるっ!!

ダグとひたすらとうちゃんを探しました。なんとか、とうちゃんをみつけましたが・・・今日は強風でとても風上に向って三脚なしでシャッターは切れませんでしたので、画像はありませんです。

「とうちゃん、どこ?」  By doug
080217d1.jpg


ダグは風上に向って歩きにくかったようですが、それがなんだかおもしろかったのか?子鹿のようにジャンプしながら走りまくってました。「どうしたんだ!ダグ?」って感じでした。(笑)

今日も砂浜を歩くと足の裏が痒くなったダグでしたが、掻きむしってるわりに赤くもなっていなかったので、酷いことにはなっていませんでした。ムフフ・・・よかったね!
スポンサーサイト

Comment

歩いて海に行けるなんて、憧れの生活ですぅ~♪♪♪…今の時期は寒そうですが(笑)。

Rallyはいつになったら海に連れて行ってあげられるかなぁ~? 広い海岸を思いっきり走らせてあげたいですねぇ~。

ダグ君、体調良さそうで何よりです。 かなぶんさんも嬉しそう!!
rallyママさん、お久しぶりです。

そうね、我が家はロケーションは良いと思います。ダグもドッグランはいらないヤツだし(囲いが必要ない)でもロスには「だれかここを囲ってくれ!!」っていつも思っていましたから、Rallyママさんのお気持ちはよくわかりますよ。
Rallyくんの表情や仕草はロスそっくりなので、いつか会えるといいなぁ~と思います。

  • 2008/02/18 14:15
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
