寒い!

20080213101043
またまた、寒波がやって来ているようで、むちゃくちゃ寒いです。でもここはお天気だけは良いので、気持いいですけどね。



この頃、どうも散歩にいく時にデジカメを持って出るのを忘れてしまって、画像が携帯のばかり・・・(汗;)一昨日、お昼に海へ行った時の写真です。この日はポカポカ暖かくて、マフラーも帽子もとって、それでも暖かかったです。今日は寒そうだし、お昼の散歩はパスしたいわぁ~。(笑)

080212.jpg


昨日は山食を焼きました。一昨日安売りしていたいちごでいちごジャム作ったので、プレーンなパンにのっけて食べたかったから!ムフフ・・・おいしかったです。ジャムはいつも砂糖控えめ、レモン汁たっぷり入れて作ります。

それにしてもパンが斜めになってるね・・・おかしいな・・・(笑)

今日はあんまり寒いので小豆を炊いています。半分はおぜんざいにして、お餅を入れておやつに食べようかと思っています。半分は煮詰めて、明日にでもクルミあんパンにしようと思っています。ムフフ・・・。なんか食べることばっかですね。(爆)
スポンサーサイト

Comment

おいしそ~
このところ寒いですね~。
山食、おいしそうに焼けていますね。
焼きたてのパンに手作りジャムは最高!
うちは庭の柚子のジャムです。
  • 2008/02/15 19:32
  • コロママ
  • URL
寒いね
ほんとうに寒い日が続いていますよね。
散歩に行くのが億劫です。
コロママさんのところは柚子ジャムですか~、いいなぁ~柚子!!
柚子は使い道が多くて好きです。

  • 2008/02/16 11:30
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
