とりあえず、今週のパン

200802092230094
200802092230092
20080209223009
やっと体調が戻ってきた今日この頃。先週末から体調を崩して、この前の日曜日は一日布団の中にいました。(涙)それでもパンだけは火曜日と金曜日に作りました。ムフフ。



それにしても、全国的に「雪」らしいのに、やっぱりここは「雨」です。たとえ冷え込んでも明朝霜柱が立ってるくらいでしょう。ちょっと悲しい・・・。

体調が悪かったのは、職場でインフルエンザにかかった子と一緒にバイトに入っていたので、それがうつたのか?それとも2週間前から摂りはじめた「ウインターIセット(インフルセット)」のせいかはわかりません。(インフルセットを摂ったら、以前にしっかりインフルエンザにかかりきっていなかったり、予防接種を受けたりしていた場合、インフルエンザの症状が出るときもあるそうです)ただ、熱は出なかったのですが、風邪の症状が終った後、ずっと体が怠く、それに合わせてレメディーも摂ってみたのですが、すっきりしませんでした。体が冷たくて、パソコンに向っても、キーを打つ気力がなくて・・・。それでダグのホメオパスに相談して、手持ちのレメディーの中から症状に合ったものを選んでもらい、一日はそれを飲んで、ずいぶん落ち着いてきました。(やはりエセホメオパスではこういう症状はだめなんですね(笑))今日はまた新たに選んでもらったレメディーが届きました。は~・・・ヤレヤレ・・・。しばらくまた水ポーテンシーを摂ることになりました。もう寝込むことはないと思います。今日はアツアツのお好み焼きも食べたし!!

体調が悪かったものの、このところダグは昼間の散歩が定着してしまい(きっとポカポカ気持いいから毎日行きたくなるんだろうね)朝夕は町内一周、昼間に茶畑やら、海やらへ散歩に行きました。立春が過ぎて、日差しも春らしくなり、茶畑の脇にある梅はちらほら咲きだしたかと思ったら翌日にはもうずいぶん咲きそろっていてびっくりしました。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
