やられた~

  • Day:2008.01.15 14:11
  • Cat:日記
この頃、ダグはホメオパシーのおかげですっかり犬らしくなり、オカマちゃんのくせしてう○ちのあと地面を後ろ足で蹴ったりするようになりました。それはそれで、「おおぉ~、君もすっかり犬らしくなったね」と喜んでいたのですが、事件はお昼に起こりました。

今朝のう○ちはちょっと柔らかめだったので、「ダグ、ちょっとミカン食べ過ぎちゃう?う○ち緩くなってきてるよ!」と言っていたところ。
その後、朝から私はパンを作っていて、お昼ごろ、ちょうどベンチタイムで生地を寝かせていたらダグが「外に出して」と言うので庭に出したら「う○ちスタイル」に。「あれぇ~?う○ち?」と見に行ってみるといきなり後ろ足で地面を蹴ってるし!!その後ろ足から何やらブツが飛んでるし!!「ぎょえぇ~!!う○ち飛んでるじゃん!!ダグぅぅ~~~~!!!(怒)」

私は考えました。パンを成型してからダグの後ろ脚を洗うべきか?パンを成型するまでダグは外で待っていられるか?それともとりあえずダグの脚を洗って、私の手もしっかり洗い、ダグを部屋に入れて、じっくりパンを成型するか?

で・・・ダグのう○ちのついた脚を洗い、ダグを部屋に入れて、私の手も念入りに洗い、パンを成型しました。トホホ・・・。

hideさんには内緒だな・・・これは。

原因はたぶんミカンの食べ過ぎ・・・。レメディーの好転反応とは思えないし。でもダグの好転反応である特徴の粘膜の付着した便だったので、念のためそういう時に与えるように指示されてるレメディーも飲ませておきました。ヤレヤレ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
