夏風邪でした。

ちょっと日記をさぼっちゃった。(^^; 火曜日にお医者さんへ行ってから治るまで時間掛かりました。けっこう辛い夏風邪でした。まだ完治ってわけではないけれど、ようやく脱出できそうです。みなさんもお気を付けて・・・。

今日、関東地方で強い地震があったけれど、みんな大丈夫だっただろうか?ずっと千葉県北西部で微弱な揺れが続いていたから「地震来るんじゃない?」って言ってたけれど、ほんとうに来たね。どうかみなさん無事でありますように。

今週はhideさんが早く帰ってくる週で、梅雨も明けて暑くなったので夕方の散歩は公園を一周だけして帰ってきて、夕食後日が暮れてからもう一度散歩に行ってくれました。そんなことめったにしてくれたことないのにね。暑いから可愛そうというのもあるみたいだけれど、どうやら私よりもロスの目のことを気にしているみたいです。明るいうちだと、他の散歩の人や子供たちに「あの犬の目ヘン!」って思われるのが辛いみたい。私も辛くないわけじゃないけれど、気にしたってしばらくは治んないんだし、「そんなの気にしない!」って思ってるんだけれど、男の人のほうがデリケートなのかな。そういえば今朝ロスもガールフレンドのワンコに「ロスぅ、おはよ~!!」って走って近寄ってこられたのだけれど、逃げるように「はよイコ!今日は急いでるねん!」という感じで先を急いでいたっけ。(べつにぜんぜん急いでないけれど)大好きな女の子にみられるのがちょっと嫌だったのかも・・・。

まだ先は見えないけれど、ロスはがんばっています。
スポンサーサイト

Comment

地震、揺れたよ。
かなぶんちゃん、夏風邪だって!
ま~ちゃんも、夏バテのようです。

地震、揺れたねぇ~!スゴカッタ。
交通網は、みんな止まっちゃって
家の前の、道も渋滞だった。
でも、sabo家は大丈夫だった。

ロスは、回復に向かっているようですね!
夏を乗り越えれば、涼しくなるから
がんばれ!
  • 2005/07/24 21:35
  • sabo
  • URL
  • Edit
ま~ちゃんも・・・
saboさん、ありがとう!
私の夏風邪はなんとか全快に近づいてきました。気持ちはもう元気印です。
ま~ちゃん大丈夫ですか?今年の夏は暑いよね。どうぞ栄養のあるものを食べて、乗りきってください。

地震もすごかったみたいで・・・ほんとうに無事で何よりでした。地震の後は台風も心配です。

ロスは元気です。ほんとそれだけ・・・見た目はホラーより恐ろしい事になってるし・・・。なんとか夏を乗りきって、眼も元通りになってくれれば・・・って思います。
  • 2005/07/25 15:46
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
