バンダ咲いたよ!

  • Day:2008.01.08 10:35
  • Cat:日記
「らぶあん」から頂いたバンダが咲きました!ムフフ・・・見事ですぅ。
080108or-2.jpg


ありがとうございました~!!こんなの咲かせたことなかったから、かなりうれしいです。

こちらは、数年前長野のAさんから分けて頂いたトリアネー・AC Burage
080108or-1.jpg


ほんとうにステキな色です。
株分けしたので3鉢ほどあります。部屋に入り切らないので、毎日温室をのぞきに行ってます。

こちらは温室の。
080108or-3.jpg


ここんところ、悲しいお別れが続いていて、心まで寒々としてしまいそうですが、花は癒してくれます。きっと苦しみや痛みから解放されて、楽になったよ・・・と。でもやっぱりお別れは辛いものですね。


ダグもあと10年は・・・なんて冗談を言っていましたが、まあそんなことは現実にあるわけもなく、残りの時間はどんどん減っていってるわけで、彼と一緒に充実した日々を送るしかないのだなと改めて思います。犬の一生は人間にとってはあまりにも短いですね。彼らにとっては精一杯の長い時間なのかもしれませんが。このギャップは何をしても埋まらないものなのかな・・・。

Comment

きれいです
花は心を癒してくれますね。
ダグちんリコちゃんのお友達が旅立ってしまって
寂しくてしかたありません。
わかっちゃいるけど・・・・・・なんです。あ~~~っの気分なんです。
  • 2008/01/08 22:37
  • ララママ
  • URL
わかっちゃいるけど・・・ですよね。
ほんと、「まくらのここち」のぬぷちんの顔を見ると涙が出てきます。逝ってしまったなんて信じられないものね。
ほんとうに「あぁ~~~~あ・・・・」って感じです。
悲しいです。
  • 2008/01/09 00:46
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
かなぶん、ララママ、ごめんね。
ヌプったら人騒がせだよね。
まったくあの子は大騒ぎさせて。
「ねえ、どうしたの?」って聞いてみたいよ。
  • 2008/01/10 16:25
  • とっと
  • URL
  • Edit
ぬぷちんはがんばったよ!
一緒にお家まで帰りたかったのだよね、ぬぷちん!
  • 2008/01/11 15:29
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
