チーズちょうだい!

今日は朝から雨です。
北のお友達が虹の橋に旅立ったそうで、お空も涙を流して、悲しんでるんだとぼくは思います。ぼくとそのお友達は「留守番できない」「食いしん坊」という共通点があり、かあちゃんは親近感を抱いていたので、かなり悲しいみたいです。お別れは辛いものですね。


それにしても、久々の雨で、ぼくは散歩とご飯をすませたら爆睡状態に入りました。エヘヘ・・・
080107d.jpg


今日から父ちゃんはお仕事で、かあちゃんものんびりしています。(ごめんよとうちゃん)父ちゃんが休みの間、夜ごはんはちょっとだけご馳走の日があり、かあちゃんたちはおいしそうに赤い飲み物や、ぼくちんの大好きなチーズやパンを食べてたよ。今ぼくは「チーズ、パンはストップ」されてるので、かあちゃんたちはひとかけらもくれないんだ!(怒)ちょっとくらいいいじゃん!!かあちゃんは「今が大事なときだから、ひとかけらもあげられません!」って怖い顔して言うんだよぉ~。でも、欲しいものは欲しいのだ!!ぼくは睨みつけてやった!!
080106d.jpg

そしたらかあちゃんが「ダグもそんな顔ができるようになったのね、よかったよかった」って・・・。何がいいんだか・・・?どうでもいいからチーズちょうだい!!てば!!!
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます!
こちらの方でもどうぞよろしくお願い致します(笑)。

ダグ君、可愛い顔で写ってますね~♪ チーズが欲しいのか、ウンウン。 あともう少しの辛抱だからね!

私自身も、昨年12月の中旬にワンコではありませんが、身近な友人を癌で亡くしました。 まだ三十代でしたし、病気がわかる昨年初夏までは元気いっぱいだったので、死という結末に至ってしまった事がとにかく悲しくて悲しくて…しばらくはその事ばかりを考える日々を送っていましたが、もう彼女が癌に蝕まれる苦しみや辛さを感じる事なく安らかに永遠の眠りについたのだと、考え直すようになりました。

無念の死を遂げた彼女の為にも、これから精一杯私らしく生きていこうと思う今年2008年です。
よろしくですぅ!
は~い!こちらのほうでも、よろしくですぅ!

別れは、残されたものが辛いのですよね。
Rallyママさんも辛い年末を過ごされたのですね。
ガンはほんとうに苦しい時間が長いので、お気の毒です。でもRallyママさんがおっしゃるようにご友人も痛みから解放されて、安らかに眠っていらっしゃると思います。

Rallyママさんは今年は後ろを振り返らずに、前を向いて、がんばってくださいね!!
  • 2008/01/08 10:40
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
