あけまして、おめでとうございます!

  • Day:2008.01.01 10:30
  • Cat:日記
080101-1.jpg


あけまして、おめでとうございます!
今年もダグとかなぶんをよろしくお願いいたします。

今年も初日の出を拝んできました。
願い事は、毎年同じ。
「今年も一年健康で暮らせますように!」
なんといっても健康が一番!健康でなきゃ、何も始まらないからね。

ダグもぐんぐん体調が良くなってきているから、今年はよい年になりそうです。

あとは・・・今月から夜の留守番が増えるので、ダグは多分憂鬱かも・・・(汗;)
その分、今までよりたくさん遊ぼうね!!


かなぶんは・・・今年も引き続き、「ホメオパシー」を学べたらな~という感じ。セミナーとかあって、時間があれば参加したいと思っています。
あとは、パン作り・・・今年もがんばるぞ!!
元旦早々、パンを捏ねてるわらひです。(爆)
スポンサーサイト

Comment

今年もよろしく
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦からパンを捏ねているのですか?
是非今年は,パンの宅配をしてください。切なる希望です~!
  • 2008/01/02 16:38
  • 結花
  • URL
こちらこそ!
明けましておめでとうございます!
こちらのほうこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

パンね・・・まだまだ修業が足りないらしいのですぅ。(涙)
がんばりまぁ~す!
  • 2008/01/02 22:32
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
今年もヨロシクね。
かなぶんちゃん、hideさん、そして、ダグ!
あけましておめでとうございます。
かなぶん地方の、元旦も穏やかな天候でしたね。
きっと、ダグを連れて出かけてと思います。
しばらく、会うことが出来なかった、「アイリス」
「カーラ」と再開することが出来ました。
特に、アイリスは、11才とは思えないぐらい
元気で、綺麗でした。
今年こそ、かなぶん地方に、sabo家再上陸を目標に
がんばりたいと思います。
  • 2008/01/03 11:16
  • sabo
  • URL
  • Edit
今年もよろしく!
今年もよろしくお願いしますぅ。
それにしても今年は寒いお正月でした。そちらはそうでもなかったみたいですね。
新年早々、お母さんと妹に会えて、よかったですね。元気だとのこと、安心しました。

今年も、誰かさんの応援がてら、千葉に遠征できるといいなぁ~・・・と私も思っておりますぅ。お会いできる日を楽しみにしています!
  • 2008/01/03 16:16
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
こんにちは。浜松のスズキです。

うちのブログにコメントを下さって、ありがとうございます!
そして、こちらを発見したので、早速お返事を。

年賀状でも拝見したダグちゃん、ゆったりした雰囲気で
癒されます。

ホメオパシー、今年も一緒に学ぶ機会を是非作りたいと
思っています。
またその時は、ご連絡しますね。

今年もどうぞよろしく!
  • 2008/01/14 23:14
  • スズキユーコ
  • URL
ありがとうございますぅ!
スズキ先生、書き込みありがとうございます。
(びっくりしました~!!)

先生のところでまたお勉強したいと切に思っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2008/01/15 10:45
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
