ちょっと休憩・・・

  • Day:2007.12.27 13:13
  • Cat:日記
年末はお天気が悪いらしいので、今日は朝から掃除洗濯、フル回転でした。
拭き掃除はまだ・・・、晴天よりちょっと曇ってるくらいの方が埃を拭き取りやすいので、拭き掃除は明日の予定。

干した布団を片付けていたら、庭ににゃんこさんが!この頃我が家の生ゴミコンポストを荒らすヤツがいるのだけれど、どうやらこの子も犯人の模様。
071227cat.jpg


小っちゃくてわかり辛いかな・・・?

ダグも睨みつけてるのかな?
ダグはこの後庭に出て、パトロールしてました。

コンポストを荒らしているのは私が確認しただけで、3匹の猫。あとはたぬきとかイタチもいそう・・・。必死で蓋を開けようとしていた姿には笑ってしまいました。そんなにおいしそうなものは入ってないよぉ~ん!!
スポンサーサイト

Comment

はじめまして~。
かわいいかなぶんのブログ、これからお邪魔できるわね。
どうぞよろしくね。
猫ちゃん、確かに小さいけどちゃ~んと見えるわよ。
田舎の暮らし、もう慣れた?
のんびりしていて楽しそうね。
rainyさん、いらっしゃいませ!
早速来ていただいて、ありがとうございます。
こちらのほうこそ、よろしくおねがいしますぅ!

田舎暮らし・・・
すっかり田舎の人ですよん!もう都会では暮らせません。(笑)
  • 2007/12/28 14:41
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
