朝、昼、夕

20071217133932
只今散歩中。この頃ダグは昼も散歩に行くのだ!私はまだ昼ご飯食べてないし~、腹減ったー!


はぁ~、昼ご飯食べました。ヤレヤレ・・・
ダグは体調がいいのか?この頃お昼におしっこするのに公園へ行くと、おしっこしてもすぐに帰らずにそのまま散歩コースをズンズン行くというのが日課になっています。私の予定は大幅にチェンジされるのですが、最初のうちは「元気になってきた証拠!」などと喜んでいたのだけれど、毎日だとさすがに「かあちゃんも忙しいんですけれど!」という感じ。私の運動不足も解消されるから、良いことだけど、寒いし、眠いし、腹減るし(爆)毎日は勘弁して欲しいと思う今日この頃です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
