厶フフ~

この前の土曜日は、かあちゃんといっしょにとうちゃんがウインドサーフィンしている御前崎まで、出かけました。この前は海へ行くと、砂が足の裏にくっついて、それが痒いのがイヤだったのだけれど、今回はあんまり痒くなかったです。最初はちょっと痒くて、口で足の裏をゴリゴリしごいたりしていたのだけれど、だんだん気にならなくなってきて、足を掻くのを忘れてました。(笑)


071201d.jpg


日が沈むのが速くて、とうちゃんは残念そうでした。でも次の日も吹いたからよかったです!


071204d.jpg


さっきぼくちんが昼寝してるところをかあちゃんがパチリ!
ほらね、足の毛もずいぶん生えてきたよん!
左耳はまた一段と良くなってきてね、耳があまり汚れなくなってきました。ウシシ・・・。
ほんと耳掃除は嫌いだから、少しですむようになって、大助かりだよ~・・・って、助かるのはかあちゃんだよ・・・という声が聞こえてきそうです。(汗;)
でも、右耳は相変わらず痒くてね・・・ボリボリ掻きまくっています。アハハ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
