ロスは元気です!




*庭で虫取りに夢中!

ロスは元気です。
今朝の散歩の時も友達のわんこに会い、「久しぶりやんけ~」などと挨拶しておりました。(爆)そのわんこのお母さんに「ロス、顔の腫れは引いたね~、顔面腫れてたもんね~」と言ってもらいました。正直、只今ロスの眼が最高に腫れ上がっているので私自身はすごく落ち込んでるんですけれど、客観的に見たら良くなってるみたいです。「周りが引いたから目立つだけじゃない?」って言われて、「そうかな~、そうだといいけれど。でもそう言ってもらってうれしいよ~」などと話しました。

それで、今日は通院の日です。今日は午後からの予約だったので、ちょっと早めに出ました。案の定道が混んでいたっけ。
体重は22.4キロ。変わっていません。すご~く食べてるのにね。全部患部に持っていかれてるんだろうか?果物やらお豆腐、キュウリ、パン、間食しまくってるのに・・・。
そして、今日もロスはみんなに押さえ込まれて、鼻にチューブを通してオイルを注入してもらいました。もうちょっとで一発でOKだったのに、私の抑え方がまずくて、あとほんの少し入らずにけっきょくあと2回トライして、無事注入できました。やれやれ・・・。あとは眼の腫れがぼちぼち引いていくのを待つのみ・・・。ときどき眼から膿がでてくるんだけれど、もっとどば~っと出てこないといけないそうです。ロス、がんばれ!!
2週間分の薬と軟膏をもらって帰ってきました。一週間ごとにステロイドの量が変わるので、袋も分けてもらいました。

そういえば、昨日からロスは好んで「エキナセアティ」を飲んでいます。私が「風邪気味だし・・・」と免疫力を上げてくれる「エキナセアティ」を飲んでいたら、「僕にもちょうだいな~」と訴えられ、小さな器に入れると飲む飲む!!私の飲む分がなくなってしまいました。とほほ・・・。
スポンサーサイト

Comment

ひょ~!
兄貴、尻尾がふさふさ真っ白できれいでやんすな~!
  • 2005/07/21 19:59
  • あしゅり
  • URL
ありがとう!

ロスは体重は減ったものの、毛ぶき、毛づやは良いようです。いっぱいおいしいもの食べてるからね~。(*^o^*)
  • 2005/07/22 13:38
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
