とうちゃ~ん!

昨日は、夕方とうちゃんのサーフィンにお付き合いして、近所の浜まで行きました。行きはとうちゃんの車に乗せていってもらいました。台風と、上げ潮の影響でまたまた砂浜が削られて、断崖絶壁になってしまいました。
071028d2.jpg



ぼくは四つ足だから、ちょっと大変・・・くらいですが、かあちゃんは上がったり下りたり、かなり大変そうでした。イヒヒ・・・おかげで今朝は筋肉痛らいし。

車の中は狭くて、かあちゃんと助手席に乗るのは窮屈で、後部座席に移ったら、とうちゃんのおニューのボードを踏みまくってしまったぼくちんです。とうちゃんごめんよ。ヽ(^o^;)ノ

今回は台風の進路がよろしくなかったらしく、とうちゃんのおニューのボードの真価もわからずじまいだったそうで、かわいそうなとうちゃんでした。だって、とうちゃんはこのごろ週末しか海に入れないからね。え、でもそれが普通らしいけど・・・。(^o^;


071028d3.jpg


とうちゃんはこの波のどこかにいるらしい・・・。

帰りはかあちゃんと、大根畑を通って、茶畑に入り、山を一つ越えて帰ってきました。ぼくはてっきりまた父ちゃんと車で家に帰るんだと思って、「とうちゃんところにもどろうよぉ~」って何度もかあちゃんに言ったんだけど、かあちゃんは「ちゃんと歩いて帰りなさい!」って相手にしてくれなかった。ぷんぷん!おかげでたくさん歩いて、たくさんう○ちが出ました。(汗;)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
