むぉぉ~!

明日からお天気が悪くなるらしい。
それで、かあちゃんが朝からソファーのクッションを全部テラスに出して天日干ししてるもんだから、ぼくちんの寝る場所がないんだよ!(怒)

「まあ、これでも使っとき!」と青いクッションをくれたけど、こんなのどうしたらいいんだよ!プンプン!!・・・と言いながらも気持ちよくて爆睡中のぼくです。
071024d.jpg



先週から始まった新しいレメディーの効きがよくて、週末はちょっとお腹が緩くなってしまったぼくです。でも、だんだん本調子になってきました。レメディーが効くと、ちょっと身体が怠くなって、すぐに眠くなったりします。それに、今回はお腹を整えるものも入っていたので、ほんのちょっとだけう○ちがゆるくなりました。ぼくはもともとお腹が強いから、ひどい下痢にはならないみたい。ホメオパシーの先生にも「最初のうちは下痢になって、ちょっと続くかもしれません、お家の中にいるなら、ちょっと大変かもしれないけどがんばってください」ってかなぶんは言われて、ドキドキしていたらしいけど、ぼくの場合は腸の粘膜が剥がれて、それがう○ちにくっついてて、柔らかくなるくらいです。(汗;)なんてかあちゃん思いなぼくなんだ!!・・・へっへ!それで、先生に「ダグ君はお腹が強いですね」って言われちゃった!普通はもっとひどい下痢とかになるらしいよ。ぼくの場合は下痢にならない変わりに耳からたくさん膿が出てるんだってさ!これが痒くて、臭いんだけど・・・(涙)好転反応の症状はそれぞれの個体差があるって、かなぶんは言ってた。にいちゃんがホメオパシーしてたら、ずっと下痢だったかもぉ~・・・厶フフ・・・。

お天気が悪くなると、湿気が上がって、ぼくちんは憂鬱になります。身体、痒くなるし・・・、また秋晴れの日が続くといいんだけどなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

まぁ! 何てタイムリーな話題!!(笑)

実は私、レメディーを本格的に摂り始めたら、3日目からまさに『ダグ君状態』なんですぅ~(爆)。 私もダグ君と同じで、腸は強いらしく便秘には悩まされても下痢する事なんて1年に1回あるかないか。  その分胃はとっても弱いんですけど…。
 
外出している時にこの事態に陥ると非常に困るのですが、
「あ~、今まで下痢も満足にできないような体だったんだぁ~。 それがやっと、レメディの好転反応で出せるようになったんだぁ~♪」
と考えるようにしています。

ダグ君、お互い頑張って毒出し乗り越えようね~。 
  • 2007/10/24 19:45
  • Rallyママ
  • URL
ぎょ!「ダグ状態」とはいかに?ダグは下痢にはなってないけど、Rallyママさんの文章から、ひょっとして下痢になってる?(笑)いや、もしそうなら笑い事ではないですね。もし頻繁な下痢や、腹痛を伴う下痢ならまたそれに合うレメディーを飲まれた方がいいと思いますので、担当のホメオパスにお聞きくださいね。
  • 2007/10/24 22:22
  • かなぶん
  • URL
あらまぁ、御心配をお掛けしました。 下痢は数日で止まりました。 …が、午前3時に
「ウッ…」
と来る激しいものでした。 まさに初めての経験!!(笑)

今日また新たにレメディーを3種類処方されました。 今度は何が来るんだろぉぉぉ~~~???ドキドキ
  • 2007/10/26 12:31
  • Rallyママ
  • URL
未明の腹痛は辛かったでしょうね、数日で止まって何よりでした。けっこう止まらないパターンもあるみたいだからね。

次はどんな症状がでるでしょうね。厶フフ・・・
  • 2007/10/27 15:42
  • かなぶん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
