相談日


今日はダグのホメオパシー、電話相談4回目でした。
「あと一息ですね」と担当ホメオパスから太鼓判を頂きました!!やったぁ~!!

私も日々、「あと、もうちょっとなんだよなぁ~・・・」というのを実感していたので、それが間違ってないらしいというのが、とってもうれしい!!

毎回ダグの患部の写真と全体の写真を送って診てもらうのですが、下の写真を見て先生が「ダグ君表情が良くなってきましたね、もうオドオドしたところもないですね」と言ってもらいました。ウシシ・・・。
071015d7.jpg


この頃、ダグはノビノビやってるし、私はもうあんまり心配もしてないのです。先日も書きましたが、このまま自力でも良くなりそうな気がしていたくらいですから。でも、やっぱりレメディーが欲しいな・・・と思うのは耳とカイカイで、今回は最終段階という感じでレメディーをチョイスしていただきました。

今朝もこんなふうに「もっとここに果物いれてよぉ~!」と偉そうな顔していたダグです。(爆)
071016d.jpg


痒くて掻きむしって禿げてたところも、痒みが治まったところからここんとこの冷え込みで、一気に被毛が生えてきました。まだお腹の部分と足先は禿げてますが、なんとか冬までには治ってくれたらいいな・・・と思います。

今回も家族みんなで飲むレメディーを出してもらうことになり、家族ともども毒だしされた我が家はどうなるんだろう?(笑)ダグは長生きして欲しいけれど、私たちはそこそこでいいんですけれどね。(笑)

何はともあれ、後一息!!ゴール目指してがんばろう!!
スポンサーサイト

Comment

だぐぅ
きみのその目つき、はなんだかヌプリみたいだぞ
  • 2007/10/16 16:10
  • とっと
  • URL
  • Edit
良かったですね!
ダグ君、あともう一息ですか…本当に良かったですね! ホメオパシーがダグ君の体によく合っているようで嬉しいですよね。

御家族の毒出しレメディーも始められましたか~すごいっ!! 

我が家も先日の講習会で、レメディーの種類の多さにびっくり! しかもまだほんの一部の基本のレメディーしかリストもらってないし…(笑)。

ホメオパスに相談したら、夫はデトックスと浄化のキットが必要みたいです。 私はマヤズム治療が必要になってきそう…(苦笑)。

お互い元気に冬を過ごして、春の花粉症に備えましょう♪(笑)
  • 2007/10/17 09:53
  • Rallyママ
  • URL
  • Edit
とっとさん
厶フフ・・・ヌプリくんと同じ目つきですか~?ウシシ・・・。

Rallyママさん
「毒だしレメディー」は基本はダグのものなんですよ、(笑)ただ、「家族みなさんで飲んでみてください」って言われたのですぅ。(汗;)犬も人間もいっしょにとれるところがすごいですよね。

Rallyママさんちもいよいよ始められたみたいですね。私も基本のレメディーしかわかっていません。(汗;)ほんとうにたくさんレメディーの種類がありますよね。でもセミナーでホメオパスが「たくさんレメディーはありますが、最終的に基本のものに返ってきたりします」とおっしゃっていたので、やはり基本が大事ってことみたいです。

私は年末から「花粉症」のレメディーを始めようと意気込んでいます。(爆)だって、これくらいしか試せるものがなくて・・・(笑)
  • 2007/10/17 10:28
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
その
ウシシ・・・。 って
どーゆー意味さあ
  • 2007/10/18 20:27
  • とっと
  • URL
  • Edit
ウシシ・・・って、イイ意味だよ!
だって、私はぬぷりくんがとっても好きで、ベンチの子が欲しくなったのだから!ダグの目がぬぷりくんみたいなら、言うことないです!!
  • 2007/10/22 13:34
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
ヌプリが好きって
うれしいわあ
  • 2007/10/22 20:05
  • とっと
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
